日本M&Aセンターグループはこのたび、ブランドムービー「その『想い』に、誰よりも寄り添う。」を制作しWebで公開しました。
当社は、「会社は、関わる方の人生が紡がれる場所」という信念を持ち、M&Aを通じて関係者の皆様が幸せになることを使命として事業を推進しています。この想いをお客様や関係者の方々、社員、そして社員の家族にもわかりやすく伝えるため、実際のお客様とのやり取りをリアルに表現できるようM&Aコンサルタントへのヒアリングを重ねて制作したオリジナルムービーです。
日本M&AセンターのM&Aコンサルタントは、どんなときも、誰よりも、経営者の皆様に寄り添い、安心・安全のM&Aを実現します。今回のブランドムービーではその想いを映像で表現しています。
「会社を売るのをやめようと思う。」本当に社員は守られるのだろうか?まだまだ現役でやれるのではないか?葛藤する譲渡オーナーを前に、日本M&Aセンターのコンサルタントはどんな言葉をかけたのか…
実際にお悩みになられるポイントを組み込み、心に響くストーリーをショートドラマでお届けします。
実際に成約式で使用している東京本社の応接室と執務室を舞台に撮影しました。M&A成約式をリアルに再現しているので、ぜひ疑似体験していただければと思います。当社の「M&A成約式」では、専任の「M&Aセレモニスト」が企画から運営まで全てを執り行います。サプライズの様子も少し盛り込んでいるので注目して見てください。
日本M&Aセンターホールディングスの公式キャラクターMA★PY(まーぴー)が登場します。最初のカット以外にも、何羽かこっそり登場します。何羽いたかぜひ数えてみてください。
■企画を担当した、日本M&Aセンター取締役 上席執行役員 CBO 仲川 薫さん
日本M&Aセンターは、経営者の気持ちに寄り添い、企業の存続と発展に貢献してきました。会社は人々の人生が紡がれる場所であり、経営者は会社を家族のように大切に思っています。私たちは、そんな経営者の迷いや葛藤など、心の声に耳を傾け寄り添う存在でありたいと考えています。
このたび、私たちの思いを形にしたブランドムービーを制作しました。このムービーでは、経営者の心情や、私たちがどのようにその想いに寄り添っているかを表現し、最高のM&Aをお届けする様子を描いています。ぜひご体験いただければと思います。
★関連記事★